第13代アングラーズアイドルは、あずあずこと神野梓さんに決定!

釣りTOPICSでも注目しておりました、第13代アングラーズアイドルにあずあずの愛称で親しまれている釣りYouTuberの神野梓さんが選ばれました。

改めて彼女のプロフィールを再確認してみましょう。

神野梓

ニックネーム:あずあず
年齢:23歳
釣り歴:10年
釣種:釣り全般(バス釣り、キス釣り、うなぎ釣り、船釣り、渓流、小鮎釣り、サビキ釣り、エギング、エサ釣りなど)

SNS等
インスタグラム
https://www.instagram.com/azu_sakana_/
Twitter
https://twitter.com/azu_sakana
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCshyHgLP5SPa01QbQ9Z6Bww

最終選考では「釣りコミュニケーションの輪を広げ、釣りの楽しさを共感したい」「釣りをしたことがない方々でも、私が釣りの楽しさを発信して、釣りをはじめる人を増やしたい」そして「釣り場や海をきれいにしたい」と語る神野さん。

昔、父親と一緒に行った釣り場がマナー違反によって釣り禁止になり、そういったところをなくしていきたいと、現在も名古屋にあるグループに入り、釣り場の清掃活動にも取り組んでいるそうです。ファンの人も巻き込んで、さらに釣り場をきれいにしたいとのことでした。

その後のフィッシングウエア&ポージングショーではオレンジを基調にしたウエア。ピンクロゴのキャップと黒のタックルバッグでオシャレにアピール。少し大きめなタックルバッグをかけているにも関わらず、違和感なくバランスよく着こなしている姿は、印象的でした。

他の候補者の肩もオシャレな釣りガール衣装だったので、女性アングラーはコーディネートの参考にしてほしい。

最終選考に選ばれた美女たちのフィッシングウェア姿。どのコーディネイトも素晴らしい!

そして結果発表。「神野梓」の名前が呼ばれた瞬間、はじけるような笑顔を見せてくれました。

改めて、あずあずこと神野梓さん。グランプリおめでとうございます。今後のご活躍を期待しております。

タイトルとURLをコピーしました