マルキユー111周年 パワーイソメキャンペーン実施中!

釣りエサやパワーイソメなどで有名なマルキユーが、なんと111周年を迎えた。途方もない記録を記念し「パワーイソメキャンペーン」を実施中!

このポスターが目印だ!

【キャンペーン期間】

2021年10月20日(水)〜2021年12月26日(日)※23:59まで

【応募方法】

対象商品購入後、対象商品と購入レシートを撮影 ▶︎ マルキューHP、パンフレット、店内ポスターなど二次元コードを読み取りキャンペーン専用サイトへアクセス(当ページの最後にもリンクを用意しております) ▶︎ キャンペーン専用サイトにて撮影した写真をアップロード ▶︎ 応募フォームにて必要事項のご入力とアンケートのご回答

【応募条件】

キャンペーン期間内に「対象商品」をご購入いただき対象商品とレシートをご登録いただくことが応募条件となっております。合わせて「アンケート」にお答えいただくことも応募条件となっております。

※WEB以外でもご応募は受け付けておりません。

【対象商品】

パワーイソメ・パワーイソメソフト・パワークラブ・パワーミニイソメ(各色/各サイズ)※ただしパワーイソメ保存液は対象外。

パワーイソメとは?

擬似餌ではあるが、ワームとは一線を引いた人口エサだ。なのでメーカーや本商品をよく知っている人間はワームとは別物として扱っている。

ワームとは大きく違う点は摂餌力。弾力も食いも見た目も本物のイソメ並み。それでいて味は6倍。なので、使い方もエサ釣りとほとんど違いがない。ゆえに人口エサ、というわけだ。

その上、あくまで擬似餌であるという点が、虫エサを触りきれない人に取っては大きなメリット。アオイソメで釣りやすいキスなどの魚を狙いたいけどエサがさわれない方には特におすすめしたい一品だ。常温保存可能なのも注目のポイントと言える。

こちらも注目! サビキエサWキャンペーン

こちらはサビキ釣りをよくしている人向けのキャンペーン。先着順で終了のためすでに配布が終了している店舗もあると思うので、開催中かどうかは各店舗に問い合わせて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました